嘆記
ダメ人間の日記
「ふつう」という言葉が母からぼやっと発せられる

死にたくなる


「老後の面倒みてね、ふつうに」って、言いたいだけだったんだね


ネット上にもふつうじゃない奴は死ねって言葉があふれてる

標準じゃないのは悪で犯罪なんだって 自分はそうはなりたくない、自分はそうじゃなくてよかった~ だって

特に女は ふつうじゃない奴は死ねって ヒソヒソお察しなんだって 同じ女にまで言われる始末


死んだら安らかになりますように


一生ひきこもって、誰にも嫌な目で見られず、邪魔にならず、迷惑をかけず、恥をかかずに穏やかに死にたいな

そんなお金ないんだよどこにも


死んだら安らかになりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5182-ba515632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック