嘆記
ダメ人間の日記
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2822495?news_ref=nicotop_topics_topic


私の部屋よりキレイじゃね?


この人が30代未婚女性ってことで男様が嬉々として叩きコメントをしにくるのが目に見えている これだらま~ん笑はって絶対言うよね

こんな、孤独死した人のことまで女叩きの材料にするんだね。むしろ死んだからこそ嬉々として叩けるんだよね。


日本人は日常は建前ネットで本音、欧米は逆って気がする

病気で顔が歪んでる人がメイク動画をあげて好意的なコメントばかりもらって自信ついたって美談 日本じゃそうはならないだろう でも建前を真に受けたつもりっていうのは心に負荷がかかると思う 無意識のうちに

社会で明るく前向きに生きられるのが健全か はっきり差別されたほうが幸せか


日本人は自殺し続ける 今までも これからも

自殺は迷惑だ弱い人間馬鹿のすること逃げるな人のせいにするな親のせいにするな社会のせいにするな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな働け税金を納めろ結婚して子供を育ててまた子供に税金納めさせろカネを稼げカネを遣え経済を回せぐろーばりずむぐろーばりずむにっほんじんのキズナの和の道徳の心の伝統のマナーのルールのうつくしいにっほんのふつうのにんげんになれふつうのにんげんになれひとにめいわくをかけないはずかしくないこきょうににしきをかざるようなおんなはあいきょうおとこはどきょうやまとなでしこきゅうしゅうだんじ


そんな ことば ぜんぶ置き去りにして 遠くへ旅立つ 空へ飛び立つ


しかしいいな 心不全か 苦しいのかな でも死ねていいな 勝ち組だよ 男様達(人類の半分)をはじめとした酷い醜い人間ばかりの世界から飛び立てて 生きてたっていいことないしね

気合入れて自殺って無理なのかもしれない 自殺にしても死ぬときは自然に死ぬんだ

しんどい そら安楽死施設望まれるわな


私もうわかった 自分が一生不幸だってわかった それは絶対なのね 絶対に覆らない真実って、悟った 不幸が当たり前の現実なら 生まれてから死ぬまでずっとつづくただの見慣れた景色なら 幸せな人を視界に入れず比べず目を閉じ耳をふさぎ口をつぐんで孤独に暮らすなら、それはもう不幸ではないのかもしれない

淡々と受け入れる気持ちか 現実逃避してるだけかわからない

やっぱり毒親の介護はつらい 自殺も怖い

孤独は嫌だ 会話も嫌だ 友達も嫌だ 恋愛も結婚も嫌だ(無理なのを前提として)

私はわがまますぎるから不幸なんだな

一生治らないってわかったよ


ホームレスになりたい気もするけど男様に暴力ふるわれるのは嫌だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5184-f43853a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック