嘆記
ダメ人間の日記
現実逃避
一週間が長すぎる

子持ち主婦様は午前指定しといて掃除機かけたり風呂入ったりする そんでいたのにっておこる

そんな土曜日が来る

みんなきらい

こんな自分もいやだ

最初から生まれなかったことになりたい

どうしてきのうもきょうもあしたも私は生きているのか謎わからない

恐怖

いなくなりたい いたくない いると邪魔になるから 迷惑だから 気まずいから 余分だから 目障りだから

逃げたい


男様の悪口を書くと男様に嫌な思いさせられ子持ち主婦様の悪口言うと子持ち主婦様に悪く扱われる

だからやめたほうがいいのに


もしも いい子だねって言われて可愛がられ愛されて育ったらこんなふうにならなかったんだろうか

ならなかっただろう

でももうそうなったこんなふうになった

手遅れ

全ては取り返しがつかない

そういうふうにできている

仕事行きたくない

他の人になりたい

眠れない

はさまれている いつでも 過去と未来に 昨日と明日に 今日はいつもはさまれている 職場と家族 社会と自分 生と死 善と悪 好きと嫌い いやなことをやらされるばかりの毎日

いつでも 今日は昨日と明日にはさまれて身動きひとつ取れやしない 昨日と明日にはさまれてるからどこへも行けない 誰とも会えない 何にもなれない ずっとずっと死ぬまで昨日と明日にはさまれ続けるんだ

敷き布団と掛け布団にはさまれて寝る

おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5188-03314f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック