嘆記
ダメ人間の日記
高校生のころ帰り道変な男に銃()つきつけられて 撃たれたくないよね?撃たれたくないよねえ?じゃあ乗ろうか、って車に連れ込まれそうになったことある

小学校のすぐ近くだったので走って職員室まで逃げ込んだ

警察に現場検証みたいのさせられて 相手がどんな人だったか そして私がどんな服でどんな髪型だったかも細かく聞かれた

どんな服でどんな髪型だったら、そんな格好してるのが悪いって言われたんだろ 普通に制服だったけど

おじさん刑事に言われた 男嫌いにならないでねぇ♡ って

きもいよな

別にそれで嫌いになったわけじゃないけど

人生で一番男好きだったのって小学校までだな あのころの私は何だったんだろ 幼稚園でやたら女のヌード絵描いてたな

あのころのままでいられたら、普通に恋愛や結婚できたのかも 妙に積極的だったし

ブスだから無理か

きっとそれでよかったんだけど なんだか怖いんだ いまだに

普通になれないことが

人間を 女を 失格していることが

怖い


やることがないんだ

やらされることばかりで

なにもやりたいことがない

できることもない

どこへも行けない 何も出来ない 何にもなれない 誰とも会えない
 
こんな自分に生まれたばっかりに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5191-6ac4d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック