嘆記
ダメ人間の日記
社会性菌
ネットしてると人間(日本人)の底意地の悪さを思い知らされる

「ブスのくせに日傘差すな」とか・・・ なんだそりゃ(男性様()だけでなく若い女までこんなこと言う)

年齢相応じゃない・似合ってない服に対する目線の厳しさよ 他人のファッションとか別にどーでもよくね 自分が恥かかされるわけでもないのに何でそんなに目くじら立てて怒るの・・・?


我々一般人のほとんどはやりたい仕事に就いたり好きな人と付き合って結婚したり良い親から生まれることができないんだから 夢は決して叶わないようにできているんだから

服ぐらい好きなの着ればよくね?

ブスならなおさら好感度高いファッションなんかしたって完全に無駄じゃん まだ期待があるの? 服なんか気にするぐらいなら整形したほうがいいでしょ

きっと「ムカつく派」の人は、「社会性の低い」人間が許せないんだろうな


あんな似合ってない分不相応の年齢相応じゃないファッションの人がいた!みっともない!私はああはならないようにしよっと!

職場にこんな非常識な人がいるの!私はブスだけどああはなりたくない!

箸の持ち方がおかしい人を見ると正直うわあってなる・・・ 育ちが悪いってお察し・・・

学歴が低い人って・・・ 貧乏な人って・・・ 障害者って・・・ 太ってる人って自己管理ができないから・・・ いい年してフリーターって・・・ 契約社員って・・・ 貯金いくらって・・・ いい年してオタクって・・・ 


みたいな小姑力(姑力?)高い系喪女嫌い

努力していれば(常識的にふるまっていれば)報われる・誰かが見ていてくれる・認めてくれる・見初めてくれるみたいな

みっともないシンデレラコンプレックスが透けて見える

完全な自己満足のために立派な人間になんかなれないし いつもイライラして他人にだけ厳しくなるのが関の山でしょ

誰もお前のことなんか見てねーよ しょせん顔だよ




親と仲良し系お育ちの良いイイコちゃん委員長系喪っているよな モテないよそういうの 顔か体がよくて若いならともかく



そういう私もキラキラネームが許せない なんでなんだろう

人生は思い通りにならないから、名前ぐらい好きにつける?

親の自分勝手だから許せないのかな・・・

でも子供が気に入ってるとしたらなおさら許せないもんなあ・・・

結局人の服が許せない人と同じなんだよね



私は自分と同レベルの男が好きになれない身の程知らず性格悪い痛いナルシストオタクとして孤独に生きて死にますよ

人から治せやめろといくら言われたって そう生きるしかできない


甘いもの買いにいこっと 似合っていない服を着て
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5203-7a1726a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック