嘆記
ダメ人間の日記
ひどい雨だった 明日お客さんから苦情が来るんだろう ぬれてるんですけどー!ってめっちゃおこられて謝りに行かなきゃならんだろう 憂鬱だ

来週は日月火水に雨マーク 木金土も雨かもね 梅雨だもの

汚部屋が進行する一方だが昔買ったフットマッサージャーを引っ張り出してきた 楽になるといいけど 手の指の第二関節もガチガチだ

これから毎週お客さんに怒られるんだな・・・

今日はひどいことになったよ カバーが風であいちゃって雨入り放題ぬれほうだい さんざんだった

私ってほんとダメ人間

コンビニでアイス買ってこよう・・・(ダメな行動)

今週もう降らないといいんだけど 曇り予報が当日降りだしてから雨マークに変わるなんてざらだもんなあ・・・ 降りだしてからもまだ雲マークなんてこともあるし 30%40%じゃ安心できないや

晴れたら晴れたで日差しと暑さがきついし 冬は忙しいのにすぐ暗くなるし 春は花粉だし

この仕事やってると年中地獄なんだよなあ・・・

九州沖縄や東北の人はもっと大変かもね

私だけが地獄なわけじゃないさ・・・ 社会ではいじめパワハラセクハラサービス残業飲み付き合いみんな当たり前だもんね 工場なんかでもっと暑さがきついとこもあるし

まだいいほうさ・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5205-27e70098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック