嘆記
ダメ人間の日記
水道料金納入通知書水道料金納入通知書水道料金納入通知書水道料金納入通知書水道料金納入通知書水道料金納入通知書×100

大失敗をやらかしたかもしれん 最悪もう20日 明日こそこそ回収せねばならん ハンガーと両面テープ・・・ できるだろうか 担当になるかもわからないし・・・

まだ木曜か やっと折り返し 不幸な毎日だ・・・

なんかもう・・・

整体行くのやめようかと思ってる 毎回高いサプリメントやら岩盤浴やらしつこくセールストークされてうざいしそもそも高すぎるし集金の手口が巧みすぎるし写真のビフォーアフターが角度と光っていうありがちなやつと写真の幅自体が違うっていうずさんな詐欺

チビばかりがそろった施術師たちの貼り付けたような接客スマイルと笑い声交じりのトークにうさんくささと邪悪さしか感じらない 詐欺をやっている自分を常に笑顔でごまかしてるみたい

解約料を何万円も払わなきゃいけないが勇気を出してやめなきゃ


カウンセリングやらスピリチュアルやら これでもう何回目だろう騙されるの 一度や二度ではない

つらい思いして働いて稼いだお金全部無駄に溶かしてきた

前回もうやめにしようって誓ったはずだったのに


お金のこと考えると死にたい 人生のこと考えると死にたい



こんな自分は幸せになれるはずがない


どんなものであれ高いお金を取る人間・組織を信用してはならない


私の人生なんだったんだろ たくさんつらい思いして時間の切り売りして少しずつ稼いだお金全部無駄に溶かして ずっとずっとそうだった

本当にそれだけの人生だった

すべてが無駄だった 無価値だった

私の存在は無駄で無価値だ

そして邪魔で迷惑なんだ



妄想してるときだけが楽しかったな

現実は親からのいじめから始まり学校職場ずっと散々だったから

これからもずっと散々なんだろう

だから死ぬまで妄想し続けよう


違う自分になりたかった 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5208-f805b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック