嘆記
ダメ人間の日記
憎んでる親にプレゼントなんかしたのは、きっと渇愛のためだ

だから、あんなに拒絶された 実家に帰ること自体拒絶されてた

急に帰ってくるなんていうからなんかあったのかと思った!仕事やめるとかいうのかと思った!(老後の世話しろ迷惑かけるな)

こんなのいらないのに!お金がもったいない!(老後の世話しろ迷惑かけるな私に見返りを求めるな愛情を期待するな)


激しいヒステリーのような拒絶反応


ふつうのまともなひとなら友達恋人家族つくって親離れして仕事して貯金してふつうにまともにしあわせに生きているのに

こんな私みたいな子供おばさんみたいな顔と体して気持ち悪くないのに

何でもふつうにコミュニケーション会話仕事なんでもできるのに


恥ずかしい


こんな恥ずかしい存在なのに生まれてきてしまって恥ずかしい


親は老後の世話を期待している

いつもそれだけだったのに

最初から 長女なんて


私に人生は無理だった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5209-e4b3a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック