嘆記
ダメ人間の日記
あの爬虫類みたいな冷血整体師と直接対決する勇気はたぶんないので次回の予約を入れといてメールでキャンセル退会を告げよう それならできそうだ 退会料は口座から引き落としてもらおう・・・

いつも十分ぐらい待たされるんだよね そうやって繁盛してるように見せるっていう姑息な手口なんだって 初回は時間より早く始めて好印象与えといて二回目以降は待たせといて「時間通り(早めに)来ていただいてありがとうございますはぁと」とか言って


私ってほんとバカだね(いまさら

他の客もいかにも頭悪そうなデブ子持ち主婦とかばっかりだったし


しにたいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5214-f0261bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック