嘆記
ダメ人間の日記
こばやしまおとかいうじぶんだいすきおんなはしんだらしいが

私のメンヘラボーダー祖母はいつ死ぬんだろうか?

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ詐欺暦50年ぐらいに感じる(私が31なので完全に気のせい)

癌ってならない人はならないんだよ メンヘラほど体が丈夫な気がするが気のせいだろうか たぶん気のせいだな 虚弱なメンヘラって多いもん 祖母はワガママ言い放題だから元気なんだな メンヘラボーダー人格障害自己愛鬱で膝や腰はさすがに悪いが

中学生のころだったか おばあちゃん死んじゃったらどうしようって不安になってケータイメールのアドレスにkamisamaって打って 本文におばあちゃんが無事でありますようにって入れて送信してしまったことがある

届いてしまったんだろうか?母が苦労するだけなのに

寝る前に毎日家族の無事を祈っていた

あのころの純粋だった私はもうどこにもいない


一生消えない傷 一生満たされない渇愛


傷ついた自尊心は一生治らない 傷ついた自己愛は一生治らない 傷つけられた性は一生使えない 失敗した人生はもとにもどらない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5219-b869123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック