嘆記
ダメ人間の日記
ファッション誌を読んでたら、たかが身長165cm程度で、背が高い「大きいさん」は面積が大きく見えてしまうボトムは避けましょう、濃い色、悪目立ちしない地味色を選ぶのが賢明!だって

窮屈すぎわろた・・・

この「悪目立ち」「無難」「賢明」「基本」「正解」とかいう単語がもう駄目無理げんなり・・・ 拒絶反応げっそり・・・

それが正しいことだとわかっていたとしても 悪目立ちせず流行を取り入れ人に溶け込むのが正しく賢い大人のファッションなんだってどっかで読んでそのとおりだなあ・・・とは思ったけど・・・

基本に忠実であるがゆえのパーフェクトファッションですか!?(テニヌ脳

そこまでして そこまでがんばってふつうでいないといけないんですか?全国制覇目指してるわけでもないのに!

ふつうじゃない人は生きる価値がないから死ねですか!?


ファッション誌立ち読みしてると、女にはティーン、OL、主婦の三種類しかいないのかYO・・・って気になる

人生には恋愛、仕事、お金、結婚、出産、子育てしかないのかYO・・・って思う

もうジャージとパジャマでいいですわ・・・・・・

たまには母に連れられてコンサートとか行くけど・・・ TシャツとGパンでいっか

おとなしくにゅーたいぷとかあにめーじゅとか読んでたほうがいいんだろうか でも別にアニメの情報っていらないよね・・・ 本編だけ見てれば充分じゃね たぶんオタク同士で情報交換キャッキャウフフしたいオタ充が読むんでしょう

もうアニメとゲームでいいですわ・・・

ネットがあればいいんですわ・・・

妄想があれば・・・

おやつもほしいがね・・・


カルピス飲んだらすごく良いうんこがでました 何年ぶりだろうか 飲むヨーグルトはゆるくなりすぎたが たまに飲んでこカルピス

胃腸の調子を整えるからうつにも利くんだって
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5220-5fa7f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック