嘆記
ダメ人間の日記
たかが身長165センチで「大きいさん」の悪目立ちしない無難な服選ばないといけないの?

とかいうと

でもでもでもでもでも!!悪目立ちしないほうがいいですよねっ!?いいと思いますうっ!!!みんなそういってますう!!!!あなただってそういうひとをみたらそうおもうでしょっ!?にあってないふくっておかしいとおもいますっせんせいもそういってましたっ!!!!

って言ってくる


男らしいが褒め言葉で女々しいがけなし言葉っておかしくない?っていうと

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもお~~~~~~!!!!!男らしい男のほうがいいですよねえ~~~~~~~!?女々しい男ってイヤですよねええええええええええええええ!!!!!!!!!!女は女らしいほうが愛されますよおおおっっっっっっっっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とかって言ってくる



なんでニンゲンってこうなの?

もう疲れた

わたしな~~~んでこおんなところにうまれてきちゃったのおおお~~~~~~~~~?????????



こばやしのかわりにわたしがしにたい・・・なんでいきてるんだろう・・・


とかいってるやつはしねや!!!!!!!!まいかいそれいってんなおまえ!!!!!!!!!うぜえ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5221-58f8bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック