嘆記
ダメ人間の日記
ブスは他人の性格に厳しいと思う 私がそう 自分の顔面や体型が絶望的なので自分の性格に厳しいつもりで実は甘くなっていて(人間は自分に厳しくするなんてそうそうできない 体系を気にする人ほどよく食べる)他人にばかり厳しいのである

美人は性格なんか悪くても許されるし愛されるので他人の性格にも寛容と思われる なお容姿には厳しいか?ただブスブサイクを性の対象として見る必要が最初から全くないのでブスブサイクにも美人イケメンはやさしいと思われるかもしれない

ブスブサイクに厳しい輩はしょせんブスブサイクを性の対象として見て嫌悪しなければならないような程度の容姿である

美人最強だな ちやほやされて育つから素直で明るくて優しくて気が利いて頭も良いんじゃん 一生楽しくて仕方ないでしょうが

ガンになって死んでまえ


いや ブスブサイクのいでんこが全淘汰されて美人イケメンだけの世界になればいいよ

その中で序列がつくなんて悲しいことにならないでほしい

みんなちがってみんないいみたいな 一定以上の水準のスペックだけが生存して そういうやさしい世界になればいいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5222-5ed489d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック