嘆記
ダメ人間の日記
低スペ男性と妥協婚するくらいなら1人のほうがマシ? 「結婚しない人生を送る覚悟はありますか」にうなずく女性たち


また女たたきだ

私も低すぺ男と妥協婚するぐらいならひとりのほうがマシと思っているけど

自分のスペックもかえりみろ!相手にも選ぶ権利はある!ワガママ言うな現実見ろクズが!!!老後はひとりでどうするの?女ひとりじゃ無理でしょ(笑) 国のために結婚して子供産め産廃が!!お察し()これだから女は!


だって


意味わからん

自分のスペックがわかっていて底辺としか結婚できなくて家事も仕事もなんでも押し付けられて性格も底辺の男だからいっしょにいるのが精神的にも苦痛なのわかってるからそう言ってるんでしょ 一生底辺男の世話しなきゃいけないなんて普通に嫌でしょ それならひとりのほうがずっとマシだし経済的なことも老後のことも男はお荷物でしかないでしょ一生女を母親がわりにしてバブバブ甘えておんぶにだっこの男とか絶対無理


自分の父親みたいなのが男ならいらないです


男の底辺のほうがあきらかにクズなのに 暴力ギャンブルニート不倫キモデブマザコンロリコン男尊女卑短気


ネットで女叩きしてるような最低の男ばっかりだから男嫌いになるんでしょ・・・


なんで底辺女は土下座して底辺男に結婚してもらうか拒絶されてみじめになるべきで底辺男は「選ぶ権利がある」の?


死ねばいいのに


ほんとうに見えてないんだよね 底辺男のほうが市場では価値も需要もないし年齢が行ってれば女と同じように需要ないし底辺男は金も女より持ってないって事実が

そういうのと「吊り合わされる」っていう不平等があるからひとりでいいっていってるんでしょ

よほど現実が見えているよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5226-0525bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック