嘆記
ダメ人間の日記
私はずっと親がわりをもとめてきたのかもしれない

カウンセラーセラピストスピリチュアル

高いお金を払って

ふつうのひとなら身近にそういう人を見つけるんだろうけど私はコミュ障だからそれができないから


信じて裏切られる 期待して幻滅する すがって憎む

親とやってきたことをそのまま繰り返してきた気がする


きっと気が済むまで繰り返さなきゃいけなかったんだろう


親なんていない 友達恋人仲間家族


そんなの私には永遠に無い

私の世界には何も用意されていない


きっとバグかなんかなんだ

バグを引き受けるために生まれさせられたんだ

人生は失敗するためにあったんだ

私は失敗するために生まれさせられたんだ

親の生け贄サンドバッグとして

死の救済と安寧だけが希望だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5228-5fedccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック