嘆記
ダメ人間の日記
適材適所
美人は性格が良いというのはまああると思うが

高校のときカースト上位の女子・男子はトイレ掃除を必ずサボっていた

あの人たちはお姫様・王子様だからそういうのはブス・ブサイクの仕事なのだ

そんで文化祭とか体育祭とかイベントのときだけはりきって他の人をやる気がないとかいって責めるんだよな

ああいう人たちでも結婚して家事や育児に追われてるんだなと思う それは自分のためだからやるんだよね

職場のトイレ掃除やゴミ捨てなんかは変わらずサボってお茶くみお酌とかはよくやって褒められたりしてんだろうと思う


いっぽう王子様は王様にランクアップしてなんでもかんでも女にやらすんだよな キモ


世の中顔が10割だな それと性別か


美人タレントの死で騒がれてるのでいろいろ考えてしまった こんな年齢になって容姿うんぬん言ってるのは恥ずかしいんだろうけど

親うんぬん言ってるのも恥ずかしいことで責められるんだろうけどね


やっぱり考えずにいられないよね 女の人生のリミットが来ちゃったからさ

しょうがないね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5229-1c2bdae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック