嘆記
ダメ人間の日記
変り種ではアニメキャラとか(誠死ね)、もっと狂ってるのだと星座なんてのもあるな スケープゴート 他にもあるかな お国によっても違うんだろうな 白人の国ではアジア黒人がそうだろうし 同じようなクソ儒教国の韓国をそれにしてるニホンジンってほんと惨めだよね さすがアジアのちっちゃい弱小戦敗国

ニホンジンだけどニホン大嫌いだけど 他の国にだっていろいろ嫌なところはあるんだろうな

全ての国家共通で女性は永遠に迫害され続けるんだろうな

私は男に生まれてたらきっとネットで女と韓国叩きしてるようなニートロリコンマザコンホモゴミキモクズになってたんだろうけど

カートコバーンは偉いよな というか天才なんだな


私も男に自分の嫌なところを投影してスケープゴートにしてるんだろうね ひとりでさ


韓国は整形大国だから ブスへの風当たりきっと厳しいんだろうな まあ全国共通だろうけど

整形費用が用立てられるだけ羨ましいな 私は整形してもどうにもならんけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5233-b64edcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック