嘆記
ダメ人間の日記
最初に三つ選んだ単語が今の自分にとって大切なものなんだって


gz.jpg
昼やったら よめ すいみん えいが

今やったら しごと はんせい しょうじき

だったよ

短期間で何回もやるのは駄目なのかな



人生で手に入れたいもの

ssss.jpg










よめ  けんりょく  ゆうえつ




クソ男じゃねーか!!!!!どんだけ嫁ほしいんだよ!!!!!!!!!


もういっかいやったら じこし やさしさ へいわ


どないやねん


これって性質上右上か左上から探しちゃう人もいるよな こっちは右上左上が意味なしに・・・ いやどあいって

じこしは本来単語として入ってるわけじゃないのかもね・・・ でもよくみると じし も入ってるんだが偶然か



こういうのっておもしろいね


よめ(にじげん)

にじげんもぜひいれてほしい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5234-61f4deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック