嘆記
ダメ人間の日記
雑誌を読み比べてみたがシンプルおしゃれが好き!のSPRINGが一番NGとかうるさくなくていい感じでした インパクトを加える とか 今っぽく とか おすすめ とか 肯定的な言い回しばかりでゆるい雰囲気なので安心感がある センスが良いかどうかは置いといて(センスのことは正直わからない) モデルさんも親しみやすくナチュラルな感じというか 一般的にはブスと呼ばれそうな個性的な顔立ちのモデルさんもいてすてきにコーディネートされている 値段も高いのばかりではない

体型カバー特集がなしなのもよいと思ったがやってる号もあるんだろうか

なんで人のちょっとした個性を欠点とみなしていちいちカバー矯正せにゃならんの

背が低ければ(つっても150ぐらい)大きく見せる服高ければ(つっても165ぐらい)小さく見せる服胸が大きければ小さく見せる服小さければ大きく見せるような服

なんでそこまでして平均にならんといかんのか


といいつつ私は平均になりたかったです

何もかもが平均でお母さんに恥ずかしいと言われない思われないような娘になりたかった

実際長女は奴隷生け贄サンドバッグスケープゴートだからどんなにハイスペックでも叩かれたんだろうけど 妹と比較して悪い子だーってね

ハイスペックだったら心に傷を持ったカレカノのキャラみたいなエリートメンヘラとして何でも手にする人生送れたんだろうなあ 職業選び放題恋愛なんかやり放題なーんでもできる選べるなれる行ける会えるじゃんなーーーーーにが心の傷だよ死ねやボケ

人生はスペックだ 生まれ育ちが10割だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5243-b52dc7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック