嘆記
ダメ人間の日記
母親って 子持ち主婦ってずるいよね

いつも ママだって大変なの!ママだってラクしたい!!ママだって遊びたいい~~~!!ママだって子供がかわいくないって思うときだってあるのお~~~!!!ママだって!ママだって!!ママだってえ~~~~~~~!!!!!


さーすがディズニープリンセス様だね

子供がお前みたいな親を持たされてどんな気持ちでいるか一生考えることもないだろう ママじゃない人間がどんな思い抱えてしんどい毎日を黙って耐えてるかなんて一生見ることもないんだろう

じゃあ産むなよって思うわ お国や家庭にぶらさがって子供に老後の面倒看させてラクしたくてそうしたんでしょうが それぐらい我慢しろっつの


大変なのはそれなりに想像ぐらいできるし 愚痴だって吐きたいだろうし 不満だって当然あるでしょうけど


「ママだって」といいながらいちいち「ママ」と盾にするところがムカつくんだよ


「障害児の母親だって!」といいながら「障害児の母親」をいちいち盾にするところが我慢できない気持ちだったけど私はいつも我慢していました なぜなら障害児の母親は絶対正義、福祉は絶対善、障害児は大天使だからです

私は悪魔にされました 一生悪魔の烙印押されて生きねばなりません


社会様が世間様が障害児をヘンケンの目で見るのサベツするのお~~~~~!!!!っていつも怒って泣いといて

それで私に社会で明るく積極的にふるまって世間に馴染めっていうんだからね。ふつうの子になれって ふつうの子になれて当然でしょ健常児なんだから!これ以上私に恥をかかせないで!!ってね


恥ずかしいのはお前だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーが!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5247-d83427a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック