嘆記
ダメ人間の日記
今日も仕事はできなかったしコミュニケーションに失敗した


どうだろう 私が血のにじむような努力をして、職場になじめるようになったとしたら?

誰かにエンカウントするたびに(誰のことも好きではない)、つまらない雑談、冗談、愛想笑いしながらこなさなきゃならないんだよね?誰かのふりをしながら?人間のふりをしながら?

つらすぎる


みんなそういうことを社会人のマナーとしてルールとしてこなしているから、私みたいなずるしてサボってる奴は余計に嫌われるんだよね


どうだろうか 私が血のにじむような努力をして友達をつくったら?彼氏をつくったら?

同じだよ

しんどすぎる

私も自分と同レベルのキ喪男を好きになれるような謙虚なブスになりたかった



毎日10時・・・いや10時半までに床に就くっていうのを続けたいと思います

6時起床とか 筋トレやるとか そんなの続かないし スマホゲームでさえ続かないもんな

10時半就寝もけっこうきついけど・・・ あと水を飲む

なるべくかんたんそうなことからやっていこう

もっと簡単なことあるかな・・・ 靴そろえるとかかな

簡単じゃないよね・・・・・・・

妄想やめるなんて絶対無理

「頭の中のおしゃべりをやめろ」といろんなところで言われているが

私に死ねと?

死ねたらいいのにね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5251-cf2f9fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック