嘆記
ダメ人間の日記
忘れられないような嫌な思い出、恥をかいたこと、失敗したこと

それが私の人生のすべて 思い出のすべて


良い思い出がひとつだけでもほしかった
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/30(金) 23:35:25 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
欠点を克服されたとは立派ですね 尊敬します
私が他人のことや「心が素直に感じる」「相槌を打つ」「感謝される」「気持ちが通っている」「与えて受け取る」そういう人間的作為、「あたたかさ」「思いやり」みたいなものが虫唾が走るほど嫌いで気持ち悪くいやらしく感じ違和感ばかりでしんどくてたまらないのも、きっとあなたの言うとおり自分のことを「特別と勘違いして思い上がっている」からなんでしょうね。
血のにじむような努力をして世間並みの人間になれるよう努力すべきでしょうが、雑談をせずにすむ環境に行きたいというのがクズな私の本音ですね。

2017/07/01(土) 18:37:37 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5252-decee464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック