嘆記
ダメ人間の日記
1日1食生活にしてから生理が軽くて快適です。量が少なく早く終わり生理痛も全くありません。

毎月規則正しく来るので「健康に悪い」「栄養不足」は通りません。

生理のつらさをわかっている女性なら「でもでも3食べなきゃダメ!そんなの健康的じゃない!!」なんてもう言えないと思います

体も軽いし頭が食べるより働かないなんてこともありません

健康診断の結果もオールAになりました


1日3食健康論は権力者の陰謀です

まず食べるものを無駄にたくさん買わせて自分達が潤い国民を貧しくすることができます

そして1日中血糖値が上がったり下がったり胃が重く頭がぼーっとし常に食べ物のこと空腹を満たすことを考えているような洗脳しやすく利用しやすいでくのぼう国民を量産できます

国民にとってもそのほうが都合が良いのです たくさん食べたいという醜い煩悩を肯定され えらいひとに洗脳されて生きるのはらくちんだからです



私の母はいつも「3食食べないとダメでしょ~!そんなの健康的じゃな~い!!(怒)」「食べないとフラフラしちゃうのお~」と言っています

調教されているのです 3食食べないとフラフラしちゃうような体に

母はもともと熱心な世間様教信者で世間様のために生き世間様のための生け贄として捧げるために子を産むような気の狂った女なのでよけい洗脳されやすく体まで作り変えられてしまったのでしょう

まずしい子供時代を体験したのでなおさらでしょうか



世間や社会で言われてる「正しいこと」はすべて権力者、支配者の都合のためのものがたりです



それにしてもこの子宮とかいう不要ゴミクソ器官マジ今すぐ死ねよ

私はお前のために生きているわけじゃない

身の程をわきまえろ糞にたかる蝿にも劣る物体の分際で調子付いて自己主張してんじゃねえーよこの水虫以下の男とかいう生物にも劣るウジ虫以下の存在の分際で偉そうに内臓ぶってんじゃねーよ勘違すんなゴミが死ねお前なんか何の役にも立たねえんだからおとなしく消えとけよこの迷惑かけるだけのゴミが死ねよ今すぐ消えろよマジで

子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね子宮死ね


ていうか脳が悪いよね ホルモン関係のせいで生理来るんだもんね あれホルモンって腸だっけ?


あーみんなまとめて死ね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(土) 21:34:49 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
胃腸を休ませたほうがいいって言われてますね。18時間空けるといいとか。
少し前には「食事の回数を減らすと1回の食事で体がたくわえようとしてしまうから太る」
って説がもてはやされて今も支持してる人が多いようですが、みんな食べたいだけなんじゃないのって思います
ぐろーばりずむってやつかもしれませんね 資本家の儲けのための社会です
生理痛は体質によるのかもしれませんが、1日2食にしても軽くなる人もいるそうです。
2017/07/02(日) 19:15:45 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5254-4e1bb2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック