嘆記
ダメ人間の日記
優越感に浸りたくてここ見に来てる人もいるんだろうなあ

喪だったけど彼氏できた~この人30にもなってプギャーアタシのほうが若い~安心安心~アタシのほうが努力してるモン!この人みたいに努力もしないでグチグチ言ってるような人になりたくないわあ~~~~ここまでこじらせたくないわあ~~~~~早く結婚して主婦になって子供産んで安心感優越感に浸りまくりたいわあ~~~~

みたいな

私だって自分より下を見つけたくてそういうことするときあるけど

自分より下なんてもうなかなか見つからないよね

全国までは行かなくても県大会ではいい線行くかも

ダメ人間大会

でもどうなんだろ 仕事してればダメじゃないのか 友人恋人いればダメじゃないのか 多数決で決めるとしたら人に好かれないやつがダメ人間ってことになるけど 人に好かれるサイコパスだっているもんなあ たいてい容姿のよしあしで判定されそうだし どっちにしても女のほうに厳しくなるに決まっている


今日は地獄だった このごろいつも休み明けは気持ち悪くて数秒置きにえずきながらふらふらへろへろげろげろで仕事してる 客前で抑えなきゃいけないのがまた地獄

私だけ仕事ができなくてみんなに迷惑をかけている 職場のお荷物になっている

休みの日でも運動して体を慣らしておいたほうがいいのか あと腸をなるべく空にしたほうがいいな うんこ入ってると気持ち悪くなる

どうしたもんかな・・・・・・・・

早寝すればだいぶいいだろうけど休日昼寝するなって絶対無理 出かけたりしようものなら来週バテる

9時には薬飲んで寝る感じかな・・・・・・・・・


しんどい

自分のせい

私が悪い

努力しないのが悪い

私なんかが生きてるのが悪い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5262-2537e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック