嘆記
ダメ人間の日記
カウンセラーや心の専門家やカウンセラー気取りの若い人や整体師って子持ち主婦と似てるなと思った

心が無いんだよね

このハゲーーーーーーーーーーの議員もそんな感じ

ネットで女叩きしてるキ喪男もそう

いつどこで心を亡くしたんだろう 生まれつきだったりするの?

心が無いっていうか魂がないのかな?

どこで落とした?いつ?だれに取られたの?どうして平気で生きていられるの?????




痩せたって言われた 本気で健康を心配された

儲けかたはえげつないけど、効果はあったのかな・・・・・



クソ忙しい11時に電話来て、午前中っていったのにまだですか!だって おいおい・・・

そんで行ったら心当たりがないの~わかんないのお~ 開けて確かめたほうがいいんじゃないか?って旦那らしき人と相談はじめちゃったよ 手えぷるぷるさせながらさ

障害があるんだから自分がいつも優先されて当然って思っちゃうのかな そういう人何人も見てきた

ごく一部なんだけどさ



どうして子持ち主婦には皆心が無いんだろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5271-e0a4f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック