嘆記
ダメ人間の日記
ネットで浴衣見てると背景や小物もレトロで可愛くて楽しい 古民家、昭和レトロなタイル、黒電話、大正モダン風のカフェ ミッドセンチュリーなアメリカン小道具 さすが安いものを大量に売りたいネットショップは写真へのこだわりが半端ないな

モデルさんも色白で可愛いし・・・ 結って可愛い髪飾りしてるのもいいけど無造作におろしてるのも色っぽくてすてき

私古いものが好きなんだよなあ そういや母も着物好きだった 遺伝か・・・ 古いもの好きっていかにも喪っぽいよなあ

モテ子はそりゃ新しい流行ものが好きだろうさ・・・

喪の子は喪さ・・・・


もしも私が喪じゃなかったら 娘に可愛い浴衣着せたりもできたんだろうなあ

息子で重度(知的障害を伴う)自閉症がオチか

遺伝だね

娘もグロブス発達障害メンヘラ喪女だろうしな

生まれてこなくてよかったね せいぜい感謝してくれや

夫なんて相当なモラハラ暴力無職借金発達人格障害高齢グロメンうんこ以下ゴミ野郎だろうし

それが私の人生が最大限まともに推移した結果さ


まともな女性であっても旦那死んでほしいとか本気で思ってる人もいるんだものな

別れりゃいーのにね 子どものためとかいって我慢してほんと不思議だよね


でも毒親とかいいながらずっと実家にいる人って賢いと思う

私みたいに人間関係が築けなくてワープア借金持ち無能バカゴミのくせに一人暮らしなんかしてるのって馬鹿の極みだよ

だから旦那死んでほしいとかいいながら別れない主婦もかしこ院だろうな

ひとりぼっちになるのは一番の馬鹿だよ

私はたぶん県内屈指の馬鹿だよ



古いものといえばもう刀あつめは引退だな 就任一周年ボイス聴いて満足してしまったな・・・ アニメやってるけど・・・ 結局コンプはできなかったなあ 

服あつめゲームもある時ふと飽きてしまったというかこつこつ地道な努力をするつらさに耐えきれなくなってしまった 1アイテム作るのに1週間かかるとか(挑戦回数に上限があって確率は低く課金で回復できる)それを5個も集めなきゃいけねーとかどんだけだよ 課金なんかしねーよ・・・ やっぱソシャゲは続かないな ガチャ課金フレンド体力イベント合成売却進化なんか石とか こういうシステムめんどいストレス



今夏はホラー小説を読みたいな ミステリもいいな そんで何か古いものに触れよう・・・

部屋片付けなきゃな・・・・・・・

ゲームもしたいなあ・・・・・・


現実から最大逃避しなくては

嫌な人間様より好きなキャラクターちゃんのことを思って生きてこうぜ・・・

たとえそれが尊敬や崇拝という真心ではなく、しょせん二次元と侮っているから愛せるのであって、貧乳好きの男と同じくらい卑しく貧しく醜く汚らわしい欲望で、本当は自分以外の誰も一生愛せないのだとしても

嫌いな人間様のこと考えてるよりマシさ 二次元は心が広い(心が無い)から、きっと寛大に許してくれる

来世ではきっと私も愛される

そして何かを愛せるさ



自殺してしまったらしい漫画家のことを思い出し検索している

自殺できた人のことってとても気になる

私もどうやったらこの人のように自殺できるんだろうって

彼も母親と縁が薄い幼少期を過ごしたんだよね

それで母親と心中だもんね・・・・・・・・


前に父親にこだわりのある息子は自殺するって書いたけど

母に愛されなかった子が自殺するのかなあ・・・・・・・・

父親とかいてもいなくても同じっていうかむしろいないほうが清々しいしいらないもんね

周りに自殺者がいると追従しやすいという法則もあるっぽいなあ・・・


22歳って

私が就職しなきゃいけないような時期にまだ幼稚な夢や妄想からから抜け出せずにふわふわしてたころだよ

・・・今もか



人間って幼いころはきらきらしたパワーとエネルギーに満ちているよね まだ死から遠いから 根源とのつながりが強いから

私は幼稚園ですでに神経症にされてた絶望 もうその時点で親の介護人形にされることは決定していた どんな夢を見ても叶わないことは生まれる前から決まってた

ネットしてると幼稚園から死にたいと思ってたって人もいてちょっとうれしい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5275-4481bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック