嘆記
ダメ人間の日記
昨日ジョギングしたら仕事中具合悪くならなかった これは続けるしかないかも・・・ 絶好調ってわけでもなく暑くてバテてたけど えずかないでいられてすごくラクだった

ジョギングに最適な川沿いの自転車道があるのだが歩行者は左、自転車は右側通行という謎の暗黙ルール道なのでなんか怖い

私も謎ルールに従えばいいだけなんだがそもそも他の人間とすれ違うのがストレス ランニングしてるジジイってナルシストっぽくてなんかキモい バードウォッチングや釣りや自転車してるジジイもなんとなく同じ感じでキモい 鉄オタも二次元オタもいっしょ そもそも男という存在自体がキモいのかもしれない 野球のバット持って素振りしてる男子小学生もすごくイヤ それで弱いものをぼこぼこに殴りたいと思ってるんでしょって感じで恐い無理 サッカー男子も嫌い それで弱いものを蹴り殺したいと思ってんでしょって感じ こないだ野球男子バイクで歩道走ってたしやたら大勢でつるんで邪魔だし良いイメージ無し

自分の肉体や精神、あるいは自然を支配・コントロール(改造・コレクション・理解)したがるという志向がコントロールできないような性欲を常に抱えていることの裏返しであるというかでしかないように感じる(素直に発散させる犯罪者よりマシだが) 妻や子供を自分の持ち物と思うような志向 女性を自然や動物(自分達の動物的性欲)と重ねてコントロールできない面を恐れ搾取迫害魔女狩り陰湿いじめするような志向 娘が彼氏連れてきたら許せないーだの結婚で泣いちゃうーだの相手を殴らせろーだの花嫁が父親とバージンロード歩く(!!!!!!???????ありえねえ~~~~~キモイキモイキモイキモイキモイ)とかいう伝統がいい話みたいに扱われてんのが本気でキモすぎる

子供や家の中や夫を支配したがるのって母親のほうな気もするが(掃除・ダンシャリさせたがる・捨てさせたがる・あれやれこれやれああしろこうしろわたしのきもちもかんがえろわたしのたちばもかんがえろママだってママだってママだってママだって)


私もキモイババアだと思われてるんだろうが ランニングしてる女の人はなんか気が強そうで意識高そうで怖い 無駄なモノのないシンプルライフしてそう 家具は無印良品でそろえてそう オーガニック野菜とか食べてそう スムージーとか飲んでそう そのわりにマンションの7階とかに住んでて子供がアトピーとかアレルギーで白いものは食べない糖質オフとか言っててなんでもかんでも国産にこだわりがありそう コストコの会員になってそう いつもテキパキなんでも完璧仕事も英会話もパソコンもデキるけど課長の座とか狙うよりすてきな奥さん目指してそう でもなんとなくモテなさそうだし攻撃的そうで怖い(自分のことを棚に上げる) 

次はなるべく人がいなくて車も通らない道にしよう スロージョギングで10分も走れば充分としよう

続くといいなあ この仕事始める前体力が不安で10日ぐらい走ったが あのときからたいして体力上がってない絶望

生まれつきの疾患で体力筋力がつかないのだろう 幼少時ほとんどひきこもりで全く運動しなかったのも影響大きいと思うつらい

コミュ力も身につけられず

まったく絶望しかないぜ

人生は生まれ育ちが全てだぜ

オカリナどこやったかなあ・・・ また吹きたいぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5280-4d04db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック