嘆記
ダメ人間の日記
15時間寝てしまった まだ眠い 寝不足と暑さで疲れているのだろう・・・

変な夢ばかり

いじゅういんしずかだかおかだとしおだかよくわからん人のブログだか著作だかで

家で子猫が4,5匹生まれたかもらってきたかで奥さんが飼いたいって言ってるのにその伊集院だか岡田だかが充分飼える経済力があるはずなのに奥さんに「里子に出すしかないよねえ~現実的に考えてね~常識的に考えてそうだよねえ~ちょっと考えればわかるはずだよねえ~」って、バカな女にも困ったものですね、やれやれ、男がしっかりしなくては、ボクはよくやってますよ賢い男だからそうやって奥さんを優しくたしなめてやったんです説得してやったんですよやれやれみたいなちょっと武勇伝的ニュアンスで書いているので私はそれを見てとても憤慨しているというそういう夢

最近謎の人選が多いな

好きな二次元キャラよりも興味ない芸能人のほうが夢に出やすいみたい やっぱり二次元っていうのはリアルなイメージになりづらく夢に出にくいのだろう

現実の人間って本当やだな 自分含めて



こういう曇っていて風の強い日のほうが、夏だなあって感じがする

海へ行きたい

電車に乗って遠くへ行きたい

友達も恋人も家族もいないのに

ひとりぼっちでどこへ出かけたってむなしいだけ 恥ずかしい思い出になるだけなのに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5286-30fa881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック