嘆記
ダメ人間の日記
久々に体重計乗った

体重        56.6㎏→51.6㎏
体脂肪率     29.9%→24.0%
内臓脂肪レベル 3→2
骨格筋率     27.8%→29.9%
体年齢      29才→22才
基礎代謝     2224Kcal→1173Kcal
BMI        20.1→19.0

本当に痩せてる・・・

前が太りすぎだけど

うわっ私の骨格筋率高すぎ・・・?なのは骨格が歪んでるせいで余計な偏った筋肉がついてしまってると思われる 整体でも筋肉なさすぎですね~って言われたしな

お菓子毎日食べてジュースもたらふく飲んでてこれだから辞めればもっと痩せるんだろうなあ

基礎代謝が落ちてるのは、前回は運動後に計ったからと思われる 今日はずっと寝てた

特に努力してるつもりもなく(すごくお菓子を食べている)こんなに減ったのでやっぱり1日1食生活は良いんじゃないでしょうか

食事の回数を減らすと体が蓄えようとして余計太る!←んなこたあない

お菓子とジュースやめれば体年齢10代まで行くかなー もっと運動すればなお良しか・・・

血管年齢は前計ったら39歳とかだったか・・・ また計ってみたい

仕事終わってからジョギング行くのはきついし朝早起きするのもきついのでやっぱ続きそうもないです

お菓子もやめるの無理かな・・・

こっからじわじわまた増えるだけかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5289-7dfe7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック