嘆記
ダメ人間の日記
コンビニ行ったら細くて小さい目の釣りあがったパンストかぶったキューピーみたいなクソガキ感あふれる三歳ぐらいの男の子がちゅいまちぇーん、ちゅいまちぇーん、ってでかい声で店員さん呼びつけて食玩の中身に何が入ってるのか聞いていた ヤンキー風味の父親がわかるわけないだろーそんなのー、って止めてたが全く聞かずその後もまだちゅいまちぇーん、ちゅいまちぇーん!って叫んでた

世の中の女性はあんな生物を可愛いとか思うんだろうか

肉便女はちんこ大好きだからあんなクソガキでも男の子かわいいうちの王子様かわいいはあとなのかなー

あんだけ図太かったらもう将来有望だろうな 性犯罪者とかになりそーだけど

実は発達障害で苦労するなんてのもあるかもね

本当にガキってああいう発音するんだね 創作物の大げさな表現かと思ってた



喪女とふつうの女ってたいして変わんないなあと思う

ただ喪女のほうが規範意識が強くルールマナーにうるさい小姑力高めな印象 あと金銭への執着が強い それとまあブスが多いんだろう

私も喪女だけど喪女嫌いだわ

喪男も嫌いだわ

こりゃ一生ぼっちだわ


ドラッグストア行ったらババアが店員に何か聞きに行って去り際にもまだ 売り場が変わっちゃったからわかんなあい!支援センター(?)のほうがまだわかりやすいわ!とかぶつぶつ言ってた


職場のババア あー涼しくない!全然涼しくないじゃないのー!!と毎日うるさいのに ここ閉めないでよー臭いんだから!って

子持ち主婦は冷房効率も知らんのか・・・・・・・


また女叩き目的の記事で妻が夫のたからものを捨てたとか話題になってるけど

女のほうが結婚出産で妻母となりいやおうなしに大人にならなきゃいけなかったのに夫がいつまでも幼稚な世界に浸ってたらそりゃムカつきもするだろうと思った パートナーであるはずの夫がもうひとりの息子じゃね

貧困女子が生活苦で風俗考えるなんて記事まで女たたきの材料にされてんだろうなと思った

死ねばいいのに

生まれてこなければよかったのにね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5290-cef4abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック