嘆記
ダメ人間の日記
誰が当選したって変わらんだろ

良い世の中になるってのは、サラリーマン、主婦、資本家、年寄り、お子様たち、政治家達だけにとって良い世になるんであって、若年者、学生、未婚者、障害者、自営業者、外国人なんかはその犠牲に捧げられるってことでっしょ?

日本死ねばいーよねーほんとにねー(子持ち主婦にそれを言う資格なし!)

未婚の中年女性でグレーゾーンの(福祉の恩恵を受けられない)障害者っていっちばん弱いよねー

弱者とは悪人である

悪人は他人に頼らない

社会や世間ひいては政治経済まして他人の良心善意などにすがってはならぬ

悪人は誰も何にもあてにしない

給料や貯金にも

資格やキャリアなどにも

家族にも

思い出や未来にも

自分の努力や能力や性格のよさ()お育ちのよさ()常識()まじめさ()なんかもちろん


せっかく子持ち主婦様などになれない身分なのに子持ち主婦様のような卑しい精神に陥るな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5291-7e593231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック