嘆記
ダメ人間の日記
キヨミという名の主婦はばくだんいわを擬人化した存在である率が高い

汚部屋メルカリ依存主婦はネイルアートに凝ってる率が高い

それに加えすげーフケと匂いの人もおる


子持ち主婦のほとんどが並かそれ以下の容姿・学力で芸能界にも入れずクラスで可愛い子としてちやほやされるわけでも大人になって男にモテるわけでもなく作家などになれる才能もなく男社会で出世できるほどの才覚があるでもなく低賃金の単純労働かおしゃべりしかできない

世の中からの女の子はこうあるべしという抑圧を多大に受けますます能力は萎縮するだろう

そんな平凡ゴミ女がゴミ以下男との恋愛・結婚・ゴミとゴミ以下を掛け合わせた汚物以下の餓鬼の出産を通じてアタシがヒロイン!アタシがディズニープリンセスなんだわ!!という夢を見せられ続ける経験はさながら麻薬漬けになるがごとくであろう

実際はカネで買われて一生家事育児パートに介護肉便器の奴隷生活

そりゃ精神・人格も崩壊するわ

アタシがお姫様女王様ヒロイン主役という夢でも見続けねばやってられんだろうよ


今日もそんな子持ち主婦にたくさん会ったよ

本当は子持ち主婦に会ったら裸足で逃げ出したいよ

なんと黒々とした残酷な世界よ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5292-44e05bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック