嘆記
ダメ人間の日記
人生とは媚びることだ
どんな人間が愛され優しくされるのか?

それは媚びるのがうまい人間に決まっている あるいは媚びさせるのがうまいボス猿

たとえば結婚とか別にしなくていいかなーと思っていてもそれをそのまま口にすればフクロマグロハチノスにされるに決まっておる

ヒサモトマサミのようにあーん結婚したあ~い!と言ってれば皆から愛されるのだ


つまりリスカ風俗拒食過食嘔吐神経症鬱メンヘラというのは媚びのストレスから出るものなのだろうか?

だからリスカ風俗摂食ボーダーがんばりすぎちゃう優等生神経症鬱ありがちメンヘラはカウンセラー心の専門家にいたわられるのだと思った よしよしよく媚びることをがんばっているね、がんばりすぎちゃったんだね、もうがんばらなくていいんだよ、えらいね、よしよしって

一生よしよしよしよしされてリスカ摂食鬱風俗メンヘラやっとればいい


でも自虐ネタで愛される女はモテない気もする

なぜだろうね


メンヘラだからもてるのかもてるからメンヘラなのか


媚びるのがうまいかへたかっていうのは生まれつきなのでどうしようもない

うまいへたっていうか 感性っていうのか 運動音痴は絶対運動できるようにならんでしょ

教師に嫌われたり説教されがちな人は媚びの才能が生まれつきないんだろうね

媚びの才能がないっていうのはもう生きる才能がないってことよ

死ぬしかないね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5297-77776d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック