嘆記
ダメ人間の日記
セレクトショップで定価で買った服が本店で半額になってた・・・

似合いもせず気回しもきかず着ていくところもないような洋服をたくさん衝動買いしてしまった 30越えたババアのすることではない

死ねばいいのに・・・

似合えばよかったのに 細くて可愛くて若かったらよかったのに お金があったらよかったのに 着ていく機会があればよかったのにね

喪女特有の身の程知らずの行動力

私のような最底辺の高齢クズ女は死ぬべきだしそれができないならおとなしくつつましく何もせず無駄遣いなどもちろんせず淡々と働くだけの人生を送るべきなのにね

人がたくさんいるところに行くと自分が喪って思い知らされる スピリチュアルの会なんか行っても同じ 私だけ変 身の程が低い 会話ができない 気まずい

しょうがないね

ひきこもって妄想しなきゃやってらんないね

明日は地獄だ 明日から地獄の5日間だ また走りに行かないと仕事中気持ち悪くなってしまうかも

しんどい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5301-6984aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック