嘆記
ダメ人間の日記
降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり

いやらしい雨雲め

昨夜見た夜空の光は予兆だったのか かみなりどっかんどっかん落ちてたぞ

もうその時間を過ぎてから予報変えるっていうね 意味なし



女以外のことを話してる男性はわりとほのぼのとして同じ人間だなあと思えるが

女のこと話す男のドス黒さったらないね 情けなさ弱さ醜さ貧しさ愚かさ幼さ強欲さしょーもなさくだらなさ 連中が「女々しい」と言って嫌悪する属性を全部見事に露呈してくれるよね

男のことを語る女もそうなんだろうか

男は最初っから女のことなんて同じ人間と思っていないよね


貞操観念みたいなのに捕らわれてる喪女喪男キモオタに違和感しかない 私にはそれが何なのかまるで実感できない

インドのサティー強要してた連中と同じだろうと思う

それでも私は一生喪 喪仲間とすらわかりあえない一生

良い思い出 ひとつもなくて死ぬ

だからはやくしにたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5307-24eec35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック