嘆記
ダメ人間の日記
花音(かのん)←ギリギリ許せる

玲音(れお、れおん)←ギリギリ許せない

豚切りとガイジン気取りが揃うと許せないぞ

非常用漢字と読めない読みも揃うと許せない


相方呼びもそうだけど知らない人にワンクッション置かせるそのうざさが許せない

わざわざとっつきにくくするその驕り高ぶった態度が許せぬ


パイセン今日も私が着いた瞬間からバンッってやってた 一日中やてった 他のパイセンと喧嘩になりかけてたぞ

恩を売り機嫌を取るチャンスを逃してしまったな・・・

男の子の日って何日あるんですか!?わかりません!!



前にさ でかいマンション行ってインターホン押して 今出るとこなんでえ~まっててもらえますう~?とか言うわけ だから待ってたんだけどいっこうに来ないわけ

したら あ~ウチですかあ~?って 幼稚園バスから子供迎えてママ友とうだうだしゃべくってたママ()が帰り際になってやっと言ってくんの 待ってた私のこと通り過ぎてたわけね

私の存在感がなさすぎるのが悪いんですかね

それ以来私は子持ち主婦を見たら悪魔だと思っています


子持ち主婦ってだいたいキツイかゆるい(けだるい)かのどっちかだね

肉便器のくせにキツイんですね

今日ものさ~とぼさ~とした男様どもにさんざん待たされたよ

お子様主婦様男様(サラリーマン()とは限らない)お年寄り様

家族って、嫌い

会社も嫌い

私と同じモテない男女もきらい

みんなきらーい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5310-d6fb4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック