嘆記
ダメ人間の日記
本当に、過去の失敗、恥を思い出す回数が多くなってきた

1日20回、30回は思い出しているかも

こんなに多いのは初めてかもしれない

鬱か


鬱って、フツーの人しかならない気がする

フツーの家庭で育って、フツーに学校行って、フツーに会社入って、フツーに結婚して。それでなんか疲れちゃったりつまづいちゃったりするともう出社できなくなるんでしょ?家事できなあ~いだれかやってえ~~~ママだってたいへんなのお~~~りかいしてよねえ~~~~~~~ってなるんでしょ?でもあそびには行けんでしょ?


私は生まれる前からいじめられ人生で耐性がありすぎてうつびょーになれないと思う


もう3時 

明日もうダメだ

つらい

また失敗する

もう恥かきたくないよ


失敗と恥の思い出を増やすだけ 私の人生なんて 良い思い出なんかひとつもできない


今眠剤を飲んだら絶対に起きられなくなる はやい時間に飲んでおけばよかった

失敗した また失敗した


私小さいときなぜかトイレに行けなくて 大ができなくてね

お母さんの友だちんちに連れてかれてビニールプールに入れるっていうんで脱がされてもらしてたから母が大声でああ~~~~~~~~ま~~~~~~た失敗した!!!!!!!!!ってすっごい怒ったの

いつもかにのへんな水着きせられてた


そんなことばっかり


お母さんそこの家の子のこと お兄ちゃんは登山してるんだって~~~シェフになったんだって~~~~~おもしろいよね~~~~~○○くんは野球してるんだって~~~~○○ちゃんはおしゃれや恋してんだって~~~~~~おもしろいよね~~~~~~

おとなりの○○ちゃんはカレシがいるんだって~~~~~~~~

パート先の○○さんの子は16で子供産んで家でダンナといっしょにめんどうみてんだって~~~~~~すごいよね~~~~~~


っていつも言うの

私のこと介護ロボットにしたがったくせに 縛りつけたくせに

お母さんがあんなガイジ産んだのに、私が恋愛や結婚や出産なんか、できるわけないでしょ!


みじめだな 無の人生


あのお母さんのママ友()の家で 私だけ「たいふうのめ」がわからなかったこと

くだものだされてフォークはってきいたら そのママ友()が、フォーク!!フォークですってえ!!まあ~~~~みょんみるちゃんちはお上品なのねえ~~~~お上品だからフォークなんか使うのねえ!ごめんなさいねえ~~~~~~~って言ったこと そんなもん手でくえよ!!ってそこんちの粗暴な男の子に言われたこと


そんな思い出しかない


いっぱい思いだす 毎日


心の専門家には頼らない あいつら全員一生下痢してればいいと思う 本当に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5313-ff7473c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック