嘆記
ダメ人間の日記
メンヘラ・jpってサイトを見てみたら

結婚したら精神が安定した 私を支えてくれるパートナーの話
「自傷癖」に対する私の複雑な思い
良い子を演じてしまう癖が抜けないあなたへ
コミュ力のない女が風俗で働いて3回辞めた話
社会が求める「男らしさ」に答えられない。甲斐性をめぐる葛藤
東大に行きたい 閉鎖病棟に入院しても高校を中退しても諦められない夢
不登校から引きこもりへ 今年こそ前に進みたい私の悩み
ベテランレイヤーが教えるリスカ跡を隠す化粧術
社会復帰へのスモールステップ 精神科デイケアに通うメリットとデメリット
ひきこもりから再就職を経たいま思うこと 働くことの楽しさと虚しさ
アームカット跡を消すための手術を受けてみた
裏オプ有りのJKリフレでアルバイトをしてしまった話




ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~はいはいはいはいはいはいわかりましたわかりましたあ~~~~~~~~~

「男らしい男」と「女らしい女」しか「メンヘラらしいメンヘラ」になれないんですね~~~~~~~~~~~

「メンヘラらしいメンヘラ」にならないと居場所がなくて誰にも助けてもらえないんですよね~~~~~~~

「男らしさ」という要求にこたえられない。なんてのもしょせんは「男らしい悩み」だもんね~~~~~~~



まだ居場所や仲間なんか探して 私は本当にバカだ


私は生まれてから死ぬまでずっと、死んでからも永遠に、ひとりぼっちに違いない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5321-e0f956cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック