嘆記
ダメ人間の日記
ヤマトのおじさんありがとう 3時に届けてくれて

うっかり指定なしにして食べ物の買いだめもしてなかったからおなかがすいてしにそうでした


おなかがすくのって、いつも休日だけだな 食べる時間も量もいっしょなのに

眠くなるのも、休日前だけだ


あーあ。。。 また次の休みまで遠い 遠すぎる


届いた服 そんなにへんじゃなかった 着まわせないこともないし 外に着ていっても知らない人にあのババアだせえ似合ってねー年齢考えろやって思われるだけだしたいしたことじゃない気がしてきた 知り合いには見られたくないが・・・

けしょうと髪型をととのえればなんとかなりそうかも

着ていく場所も機会もないんだけど・・・・・・・(結局着ない)



職場で恋愛(片思い)できる人ってかなり女子力高いと思う 喪女にもそういう人けっこういるみたいだけど

だって職場の人は職場の人じゃん 自分の恋人候補でもなんでもないでしょ 自分だって職場の自分じゃん 恋愛する私じゃないじゃん

と思ってしまう

私はただ人との距離感が遠すぎるのだろう 縮める努力もしないし

飲み会で これだけ男がいるんだから一人ぐらい気になる人いるでしょーとかおっさんにきもいこと言われたが

職場の人は職場の人じゃん こわい人でしかないじゃん


まともな喪女が働いてるようなきれいなオフィスにはかっこいい男子もいるのかもね そしてまともな喪女は謙虚だから自分と吊り合うレベルの人を好きになれるのだろう

そして喪女じゃない人は職場の他にいくらでも出会いがあるのだろう 町歩いてるだけで声かけられたりしてね 学生時代からの人脈とか 飲み屋でどーのとか



ああ また片づけができなかった 片付けようとしてどんどん酷くなっていく

今週も忙しいのかな 先週も先々週も先々先週もずうっといそがしかったな

暑いし しんどいし

あーまた生理が来るやすっかり忘れてた

あーーーーーーーーーーーーーーー憂鬱

でも食べる量が減ってるから軽くすむだろう それだけが救いだな それでも憂鬱なことに変わりはないが・・・


好きな曲を編集ソフトでピッチ変更して聴くと新鮮でおもしろい 悲しい曲調になったりすごいロリ声になったりして 自分が歌えるキーにもできるし 低くするとボーカルにドスコイ感が出てしまうし楽器もへんな音になるが・・・

今日ジョギング行けなかった・・・ 明日気持ち悪くならないといいけど・・・・・・・・・・・・・・

もう本当嫌だ 憂鬱

月曜日嫌だ

雨にはならなそうか それはよかった・・・(フラグ

台風5号と6号が東からまっすぐこっち来てるとか かんべんしてほんと無理ですごめんなさい


今日も過去の失敗たくさんおもいだしたが いつもよりは少なかった

毎日休みの日なら幸せだろうな

死ねば幸せだろうな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5323-b94069ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック