嘆記
ダメ人間の日記
親って子どもの「姿勢」をすっごく気にするよね

自分の子どもがよそさまからどう見られるかっていうのがもう気になって気になってしょうがないんだろう

姿勢の悪い子どもが憎くて憎くてしょうがないんでしょう
 
うちの母がキチガイなだけかと思ってたけど、母親ってみんなそうなんだな



整体で姿勢をよくするのが大事って言われたので、プロポーションチェアってのを買おうかと思って調べてたらレビューが

小学1年の2年の3年の4年の5年の6年の息子が娘がきょうだいが110センチ112センチ120センチ115センチ108センチ・・・


吐き気がしてきたぞ


姿勢より気にすることがあるんじゃないの


自分が我が子を愛してないってことだよ

子どもが憎いのは姿勢が悪いからじゃなくて よそさまに自慢できるような子じゃないからでしょう

自分によく似たくだらない子だからでしょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5347-40788e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック