嘆記
ダメ人間の日記
睡眠薬で眠るようにってどうだろうかと思ったが失敗して後遺症ってこともあるらしい

そんなうまい話ないよね

楽に死ねるなんて



過労死の人は昨日まで元気だったのにある朝起きてこないなんてこともあるらしい

過労じゃなくてもそういう人もいるらしいのでいっぱい働けば死ねるということもないか


でも本格的なうつになればもう死ぬしかないというところまで自分の心を追い詰められて自殺の気力や勇気が湧いてくるかもしれない


部屋で死んだら迷惑になるしなあ


他人に迷惑をかけず楽に死ねる方法ないのか


本当に安楽死施設望む気持ちわかるようになってきたわ お国になんか頼らないとか思ってたのにね



もう首吊りが一番安心安全確実という結論はとっくに先人達によって導き出されているんだよなあ


考えても仕方ないよな


そのときが来るまで、私は死ねないんだ

そのときは来るかもしれないし、来ないかもしれない

それは私が決められることじゃないんだ


私は、何も決めたりなんかできやしないんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5349-84b193e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック