嘆記
ダメ人間の日記
自殺未遂について調べていたら必ず恋愛とか結婚というワードが出てくるのでまあ鬱になった

失恋ですべてを失ったように感じましたー

昼はアパレルで夜はキャバクラで働きカレシと同棲してましたー

結婚してましたがうつになりー オットの支えで復帰しー


みたいな


そういうことができる人は何も絶望することないじゃん 健常者のくせに強者のくせに意味わからん



あー私自分のこと人間だと思ってから苦しいんだわー


もともと人間じゃないんだから何も人並みにできなくたってしょーがないわ



人間のふりがうまくできないから死にたい

職場で自分だけ赤ん坊みたい 自分だけ服着てないみたい

言葉が話せない 会話ができない 仕事ができない 人間じゃないみたい


どこへ行っても同じ 外へ出たってみじめになるだけ 全てが失敗なんだから


小町で相談すればどんな罵倒が返ってくるか容易に想像がつく

知恵袋でもいいが



男は女のことを、「動物のような、しつけてやらねば、コントロール支配してやらねばならない野蛮で下等な、男=人間、Manとは別の生物」または、「植物のように傷つけても殴っても物も言えぬ無力でおとなしいモノと変わらぬ存在」だと思っている

「母親のように自分の全てを理解し愛し受け入れ身の回りの世話をなんでもやってくれて甘やかしてくれる存在であるべき、でないなら死ね」なんてのもあるか


暴行事件胸糞すぎ 胸糞なんてもんじゃない 1時間殴り続けて死なすとか・・・

世界中でそんなことは日常的に起こってんだろうな もっと酷いことなんてたくさんあるんだろうな


男様がどんな反応を返してくるか用意に想像がつくぞ

「暴力ふるう女もいる」「女のほうが悪い」「女子共にしつけは必要」「ボクは女に傷つけられました」「ビッチは死んで当然」「バカだからそんなめにあうんだ」「自業自得」「男女は関係ない!」「こいつがクズだっただけで男全体を悪く言うな!」「日本は女尊男卑!!」「冤罪!!」


こんなもんでしょ

ホモ(男)ってすげーな いつも思うわ



主婦がうつで死にたくなっても仕方ねーかもな 「かんぺき100%オンナという生き物」な人ならともかく、ちょっとでも人間らしい‘‘男らしい‘‘「ヒト」ならそりゃ死にたくなるわな

でも結局「やさしいりかいのあるオット」の支えで復帰しちゃうんですよね


そういうもんですよね




私は人間じゃなかったんだ

だからみんなができることが何もできないしリスカ拒食風俗神経症がんばりすぎちゃうよいこの定型メンヘラにもなれなかったんだ



今までのことこれからのこと 全ての選択、行動したことしなかったこと、全てが失敗だ

でもそれでしょうがないんだ


人間じゃないんだから 全自動失敗作り機なんだから


だから安心して眠ろう

おやすみなさい


親(母親)は子供のことを、「動物のような、しつけてやらねば、コントロール支配してやらねばならない野蛮で下等な、男(人間、Man)や、アタシのように結婚して男と同一化した「まともな女」とは違う生物」または、「植物のように傷つけても殴っても物も言えぬ無力でおとなしいモノと変わらぬ存在」だと思っている

そして「母親のように自分の全てを理解し愛し受け入れ身の回りの世話をなんでもやってくれて甘やかしてくれる存在であるべき、でないなら死ね」


ああ~~~~~~~~~~~~~~~あるわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うちの親両方ともそうだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~祖父母も完全にそういうタイプのクズだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんでわたしはまっとうな定型メンヘラになれなかったんだろ?

恋愛や結婚ができなかったんだろ?ともだちがつくれなかったんだろ?会話ができないんだろ?運動ができないんだろ?勉強ができないんだろ?仕事ができないんだろ?誰からも嫌われるんだろ?こんなに容姿も人格も何もかもが醜いんだろ?どうしてひとつもいいところがないんだろ?



ああ、人間じゃないからだ そうだ、人間じゃないから


人間よりももっとずっと位の低い醜く貧しく劣った存在だからだったわ


安心して寝よう

おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5353-6482420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック