嘆記
ダメ人間の日記
うんこもできないこんな世の中
今日は行く先々に壁が立ちはだかる日だった

恒例の休み明けの体調不良でたいへんな思いをした えずいちゃうやつ

経験上下から出すものを出せば落ち着くのでトイレにこもってたらあとから入ってきた人が用を足し終わってもなかなか出てかないのね 洗面所でずっとジッパーの音を何度もさせてたりして

それで私は思ったんだがこいつは他人が職場でうんこをしていたら顔をたしかめないと気がすまないタイプの女なのでは?と


喪女板に、職場でうんこしてる人を内心見下してる喪女 っていうクソスレがあるんだが

ネタスレかと思ったら、職場でうんこする人はマナー違反!非常識!!自己中!!!家でしてこいよクズ!!!どんな性格してんだよバーカバーカ!!!!!というわりとガチの苦情というか罵倒でいっぱいなんだよ

トイレ汚すとか流さないとかじゃなくてもううんこすること自体が罪なんだって


お前何様のつもりなんだようんこぐらいさせろやクソ女!!!!!!!!と思って力んでたんだが全く集中できず結局出なくて一日中不調だったよ 午後は少し落ち着いたけど

朝出る分は出たんだが。何だろう。休み明けは胃腸が過敏な感じというか そこまで休日暴飲暴食するわけでもないんだが、休日との落差についてこれなくて過敏になってる的な感じかもしれない

医者に相談しても無駄だと思うので、やっぱり休みのうちに運動をして体を慣らすしかないのかも


日曜晴れか 平日は雨 まことに遺憾である
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5365-cde2a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック