嘆記
ダメ人間の日記
またお腹をこわしたぞ 去年まで全くちょっとやそっとじゃこわさなかったのに 生理も来るし部屋も片付けられないし次の休みあさってかとおもってたらもっと先だったし雨予報だし洗濯もしてない

厄年か・・・

これから毎日人生を考え悲しく鬱にならなきゃいけないのか

明日も仕事ができないんだろうな 走りに行くどころじゃなかったしまた具合が悪くなるかもしれない

鬱だ 不安だ こわい

人生を考え怖くなる 悲しくなる むなしくなる

毎日 毎日

私はどうしようもない クズだから

お金を払っても心の専門家はテンプレメンヘラしかフォローしない

スピリチュアルの人には私の人間としてのレベルの低さを見抜かれて見下されてバカされる 軽蔑される

自分とマッチングするような男は気持ち悪すぎてゲロ吐く


現実は厳しい 絶望しかない


眠れない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5372-cae463b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック