嘆記
ダメ人間の日記
お腹を壊し体重が49㎏まで落ちた 40台なんて何年ぶりだろう

前は太った男みたいな胸だったが痩せた男みたいな胸になった

むなしい

しょせん女の価値は顔・胸・若さだからな

料理上手だの床上手だの話が楽しいだのは、料理上手床上手話が楽しければブスでも許してやるってことでしょ

生きるのがむなしいわ 働くのむなしいわ もうぜんぶがむなしいわ 


「働き者が良いヨメ」なんてのもあるわな

しねや


りんご買ってこよう 雨降ってるけど おなかにいいんだって 今の時期高いけど・・・

いつもどおりの食事だとすぐ下すのでレトルトおかゆかなんかも買ってこよう


健康ならありがたいよね 他の全て、仕事や生活や人生がダメでも、最低限健康ならいいよね

もうこんなつらいのはいやだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5380-301cbfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック