嘆記
ダメ人間の日記
台風のやつ・・・ 空気を読んだだと・・・!?

明日がきついんだが今日よりマシ

今日もいつもの休み明けの体調不良でげろげろだった どうしてこうなっちゃったんだろう・・・

12-14再配(休憩が12時半からで実質20分しかないため一番きつい時間帯) エレベーター定期点検中(丁度その時間帯だけ) 7階(最上階) まだ他に12-14がある 気持ち悪い 吐きそう 気持ち悪い


客は鬼だと思いました どうせ子持ち主婦午前でも夜でもいるのにいつも昼ごろ起きるからこの時間にするんやで

特に最上階の7階に住んどるようなやつはおかしい人が多い 清掃バイトしてたときも毎日のように最上階に住んでる自慢してくる子持ち主婦いたなあ・・・ 最上階は一部屋しかないの~ウチだけなの!って・・・ 13階だったかな

どんな男がああいう女と結婚するんだろう 変な人は変な人同士で愛し合うものなんだろうか

自分と同じ気持ち悪い人を愛せるんだから変だけど正常な人なんだよな

私がおかしいんだな


あと聖○リ○ン○の関係者も見事に変なのばかりです


体調がよければまだよかったんだが・・・ ぜえはあ言いながらなんとかなるけど 止まってえずきながらだよ・・・

やっぱり前日に運動して体を慣らしておくしかないな


この体調不良、私だけの症状なんだと思う

病院行っても無駄

孤独だ


うっすら嘔吐感と便意があるような感じだけどどっちからも出ないしずっと胃腸の不快感で気持ち悪くて走ったり階段とか立ってるのもきつくなる 動悸がやばくなる

休みの前日ジョギングするしかないや・・・ 雨だったら部屋でスクワットとかかな・・・


明日が不安だ


毎日明日が憂鬱だ

死ぬしかない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5401-9a74e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック