嘆記
ダメ人間の日記
うっかりコンクリ詰め殺人の記事を読んでしまい眠れなくなってしまった・・・


男性の本質とはこのようであると思う

恋愛の本質とはこのようであるように思う

結婚の本質はこのようであると思われる

現実の本質は 人間の本質は


^^  ←こんなマークでにやにや笑ってごまかしやがって


生殖は暴力だ


ここまででなくとも、この先必ずつらいことが待っているのであり、それに見合うような幸福は手に入らないのだから、今のうちに死んでおいたほうが安全 ローリスクハイリターンである


職場でもよく聞かされるのだ

他店のやつがうっかり事故って全身グチャグチャになって死亡だなんてね 夕方搬送されて夜に息を引き取りましたなんて たとえ避けようもなかった 相手が突っ込んできた ボケ老人がいきなり横切ってくる そんなことでも 気をつけろだなんてね 完全こっちの過失で冬から植物状態で春に死にましたなんてのもあるね ご遺族は許さないって


眠れるだろうか 明日起きれるだろうか 出勤できるだろうか


もう何か食べよう・・・ 甘いものはないな・・・ コンビニ行くのはめんどうだ・・・・

薬飲んで寝よう・・・


もっとはやい時間に横になっとけばよかった

すごく疲れているのに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5408-c2541a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック