嘆記
ダメ人間の日記
ハキハキした人は怖いので嫌い

おっとりした人はイラつくので嫌い

みんな嫌い


子持ち主婦のみなさん子供をけなして怒鳴ってサンドバッグにしていじめて何でもかんでも全否定否定否定否定否定で育てるとこんな人間ができちゃいますよ~

でも唯一自分より立場の低い弱い我が子を選んでアタシが正義!!!オマエが悪!!!ママだってママだってキイイイ~~~~~なんでオマエはいつもいつもそうなんだよおおおお~~~~~あやまれはんせいしろおおおお~~~~~~!!!!!

ってことをやるクズ以下の鬼母に何を言っても無駄ですよねー知ってます

そういう人間だからなんも考えず生まれてくる子供の身にもならずぼこぼこぼこぼこ餓鬼こさえて産んじゃうんですよね~知ってます

下の子はかわいいけど上の子はかわいくないの~><苦しみ悩んでいるかわいそうなアタシ><かわいそうなママをいじめるわる~い上の子><ってなるんですよね~そうやって正義感で弱いものをいじめるのが母親と言う生き物ですよねえ~知ってます

男様の腰巾着になって自分の腰巾着をつくっていじめるんですよね~幸せそうですね><
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/10(木) 18:57:48 | | [ 編集]
Re: タイトルなし
ああやって子供を怒鳴りつけてる母親ってよく見ますね 店や道端でもよく見るんだから家庭ではもっとすさまじいでしょうね ほとんどの母親がそうかもしれない 「お前はどれだけ私の心を痛めつけてると思ってる!」なんて、むかし母親に言われたような気がして寒気がしてくる言葉ですね けっこう理屈っぽく怒鳴ってまくしたててくるんですよね母親って

結婚が女らしい生き方と言われますが、それって男社会に組み込まれることなんですよね キャリアウーマンも主婦もその点は一緒

男の都合で男社会に組み込んだ「女らしい女」に、男の影響を受けず女らしくおしとやかでいろってのは矛盾している、無茶苦茶だと思います

男の子は何も教えなくても折り紙で剣、女の子は財布を作る、だから男らしさと女らしさは生まれつき決まってるんだ!なんてバカげた話がありますが、それって子供が空気を読んで社会、世間の要請に答えてるんだと思います 赤ん坊や幼児は大人の顔色をよく覗うものですよね 特に毒親の場合は

豊田議員は家庭では夫や子供に尽くす良妻で、部下に鬱憤をぶつけているのかもしれません 政界が古い考えの労害ジジイばかりで男尊女卑が凄まじいことは想像できますし

強い男・強くない男・強い女・弱い男・強い子供・弱い女・弱い子供・もっと弱い子供 権力といじめの構図こそ社会・世間・そして人間だと思います

コンクリ詰め殺人なんかも我々生きてる人間、死んだ人間、これから生まれる人間皆の罪だろうと思います
2017/08/10(木) 19:36:00 | URL | みょんみる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5414-47d4de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック