嘆記
ダメ人間の日記
やっぱ今日50回は過去の恥と失敗思い出してるわ

そのうち15回は思わず「しにたい!」って叫んどるわ


BLまんがや、男子キャラばっかりの女作者のまんが読んでると、どうしてこうも女を醜く描くのだろうと思う

ブスだったり性格悪いってわけじゃなく、ふつうにおしゃれでかわいいいけてる子なんだが、だからこそかわいくないのだ

私がそう見ているだけなんだろうか

どうして女は女が嫌いなんだろう

BLに女が邪魔なのは当たり前なんだが・・・

男も女も女が嫌いだ お父さんもお母さんも、娘を憎んでる


いろいろ理由は考えられるが 単なる嫉妬だけではない気がするな


男だけになればいいのに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5418-7d7ea26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック