嘆記
ダメ人間の日記
夢も見ずに18時間寝た 明日また体調が悪くなるんだろうか せめてスクワットやっておこう 薬を飲んで早く寝よう

たまにむしょうに食べたくなるチーズ大葉梅のささみ巻きを作ろうとしたんだが焼いてるうちにバラッバラになってしまった もっとうすくのばして小さく切って焼いたほうがよかったな あとソース買ってくんの忘れた それでもおいしかったけど

寝てるのは良いよね 過去の恥・失敗 思い出さずにすむもん

日曜も寝たきりかな・・・ つらい 部屋片付けないと もうゴミと物が散乱しすぎてまともに生活できないレベルなのに

平日からちゃんと8時間寝てればもうちょっとマシなんだろうな・・・

きゅうりとなすが出てたので(いまさら気づく) きゅうりツナマヨサラダとなすのボロネーゼつくって食べたい ささみ巻きも再挑戦だな

明日は過去の恥と失敗何回思い出すかな 数えてみるか

あーあ しんどい しんどい つらい 悲しい 人生を失敗してもう取り返しがつかない

死にたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telebit.blog14.fc2.com/tb.php/5419-5a9cb6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック